求人情報

配車オペレーター

配車オペレーター

正社員

タクシーの配車のお仕事です。
電話でお迎えの場所と時間を伺い、受付→GPSの配車システムを使って近くのドライバーに無線で連絡。知識やスキルは全く不要です!お客様から地名を言われた時に「あの辺だな。それならこのタクシーのドライバーに行ってもらおう」と臨機応変に対応ができればOK。PC入力業務や書類作成等あり。

やりがい

配車オペレーターはタクシー会社の顔!「通話中でつながらない」等お待たせすることが極力ないように、気持ちのいい対応でスピーディーにサクサクこなしていくのがやりがいです。

募集要項

職種名 配車オペレーター
雇用形態 正社員
給与 月給25万円〜30万円
勤務時間 ・宿直 12:00〜9:00(休憩有) ・宿直(土日祝)9:00〜9:00(休憩有) ・日勤 9:00〜18:00(休憩有)
休日休暇 シフト制 ※月平均30日の場合(公休7日:宿直10日勤務、日勤3日勤務、明け10日勤務)
勤務地住所 茨城県つくば市花畑3-19-4
資格・免許 ◆60歳未満の方(定年のため)
◆要普通免許(移動のため)
◆未経験者歓迎!
待遇 交通費規定支給、車通勤可(駐車場完備)、有給休暇、社会保険完備、昇給有、賞与有、寮完備(要相談)、
研修有※入社後すぐに受ける事前研修はもちろん、乗務開始後も様々な研修があります。
接客マナーやサービス、事故対策など幅広い知識・スキルを学ぶことができます。

【こんな他業種、他職種の経験も活かせます】
不動産、物流、運輸業、ルート営業(ルートセールス)、法人営業、代理店営業(保険、広告等)
今までのどんな経験も必ず活かせる職場です!
自分のこんな経験、スキルを活かせるかな?と迷われている方もご相談ください。

会社情報

一人一人が会社の顔。

写真

つくばエリアの交通基盤として、半世紀以上にわたり地域の皆様にご愛顧いただいている大曽根タクシー。旅客ドライバーのプロフェッショナルとして安全な走行と丁寧な接客を徹底し、乗務員一人ひとりが大曽根タクシーの一員であることに誇りを持って働いています。
とかく個人主義になりやすいドライバー職ですが、当社では点検時に気をつけるべき点や、危険な道など、ベテランが持っている知識を惜しげなく後輩に教えていく社風が根付いています。

お客様に安全・快適な運行を、従業員に働きやすさを!

写真

安全性・サービス向上のため、職員研修や全社をあげて安全性への取組み等を積極的に行なっています。
同時にドライバーの労働環境の整備にも注力しています。決して無理なく、勤務中に最高のパフォーマンスを発揮してもらえる環境であることが、安全性とサービス力には欠かせないからです。今後も業界の“あたりまえ”を払拭した『新しい働き方』を提案していきたいと思っています。